レストラン・フード

グアム GTDS 9.2021 ~Kings & MacDonald キングスと マクドナルド~

雨季らしく

ドバーっと雨が降ったあと

青空が急に広がるグアムです🌴



普段はなかなか行かない

ローカルに絶大な人気を誇る✨

👑Kings Restaurant👑 キングスレストラン

一年に一度くらいはおじゃまする機会があります💕

ここのところ外食することがほんとになくなりました

今回のKingsもTo Go🚗

いろんな種類があって迷いますが

こちらはKingsの炒飯😆

Fried Rice Ala

ポーチュギーソーセージというちょっとスパイシーな

ソーセージが入っているフライドライスです💕

日本のフライドライスとは違うのですが

これはこれでとっても癖になるお味です💗
グアム旅行の際にはぜひお試しくださいね!

これがグアムの味なんです😉👍



そしてこちらも普段はあまり行かない

Mac Donald’s 💕 マック To Go🚗

こちらの朝のメニューのブリトーが

あっさりとしていて、このサルサソースをつけていただくと

おいしいそうです😍👍



そして今回ちょっと味見させてもらって

初めて食べたのが

こちらの ソーセージエッグ&チーズグリドルズ😍

これって日本にもあるんですよね?

甘いパンケーキにソーセージが挟まっている💕

初めていただきましたが

甘いパンケーキにソーセージ✨←2回目😆


甘いと塩辛いがきて 案外合う😆👍💕

そんなにおいしい~~~~というほどではありませんが😂

うんうん!! なかなか合うね👍という感じ←どんな感じ?😆   です💕

日本のマックといろいろ違うメニューもあるので

次回のグアム旅行の際には

ぜひぜひ試してみてくださいね💕

早くみなさまにグアムにきていただけるようになりますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する