ショッピング

グアム GTDS 10.2021 ~GPO Bestseller グアムプレミアアウトレットの本屋さん ベストセラー~

この季節になりましたね~🎃

この巨大なカボチャがPaylessの店頭に並ぶと

ああ~ホリデーシーズンのスタートだなぁ

と毎年ウキウキしていました💗


今年のハロウインもTrick or Treatなどは

工夫しながら安全にできるといいのですが🍭🍫👻

かぼちゃとともに

ハロウインのかぼちゃを作るキットも🎃





グアムにくるほとんどの方が立ち寄られると思われる

GPO Guam Premier Outlet グアムプレミアアウトレット✨

ROSSも今まで、ブログでたくさんご紹介させていただいてますが

掘り出し物があったりして楽しいので🛍🛒💗

ぜひぜひお時間があったら寄ってみてくださいね😆

前置きが長くなりましたが

今日は久しぶりにいったGPOの本屋さん

Bestseller📕で

ハリーポッターのノートなどが並んでいるコーナーがあったので

ご紹介しようと思います✨

寮別のカラーや名前を見ているだけで

ファンの方はきっとワクワク💘



裏側にもいろいろ種類が並んでいました💓💗



2022年のカレンダー💖

2022年のカレンダーを眺めながら

2022年こそはwithで世界が進んで行けますように💫と

願ってしまいました🥺🙏

海外の本屋さん、おすすめです💕

自分の好きなジャンルのコーナーは

ぜひぜひチェックしてみてくださいね✨

写真を見ているだけでも楽しいですよ😉👍


そしてお店の奥にあるカフェでは

Cup&Saucerのシナモンロールが買えますよ💕


1日も早くグアム旅行に来ていただけますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する