レストラン・フード

グアムGTDS 10.2021 ~Casa Oceano The Tsubaki Tower カーサオセアノ ツバキタワー~

日本はぐんぐん感染者数も減ってきて

世界では治療薬がいろいろと開発され承認待ちで、、、

withで生活できるようになるのも

もうすぐかしら💫💫💫


10月に入るとホリデーシーズンのスタートということで

島全体がワクワクムードに入るグアムなのですが

今年も気をつけながら過ごすことになりそうですね

Trick or Treatはこうやって行われるようで

お子様たちはきっと大喜びのはず💕

ご両親もドライブスルーのほうが

安心ですよね🚗

お子様たちが少しでも、今年のハロウィンを楽しめますように

🎃✨🍭✨👻✨


2020年にOPENして以来衰えることのない人気を誇る

Casa Oceanoのランチバフェに

久しぶりにお邪魔してきました✨

早く皆様にも来ていただきたい💗

グアムで最新のホテルです✨✨✨

The Tsubaki Towerの関係者でもなんでもないのですが😆

インテリアや佇まいが

大~好きなのでついついこうやって紹介させていただいてます💕

今日のメインはこちら~💕

Open前からたくさんの方が待っていましたよ😍

今はどうなのかわからないのですが、いざ行ったのに

入れない、、なんてことにならないように

(以前実際に目の前でそんなことがありました💦)

予約は必ずしたほうがいいですね👍


グアムのルールが変わったので

今回は受付のところでワクチン接種の有無を聞かれ

名前と電話番号などを用紙に記入してから

案内されます✨

入るとすぐにテンション上がる光景が広がります✨

このシートが大好き💕



今回はウインドウサイドに通していただきました💗

(そして写真を撮るのを忘れました💦)


それでは一気にバッフェのお料理を

お写真でご紹介しますね~

自分で見てるのに、、、また行きたくなってきた😆

こんな時ですので

まだ自分ではとることができません。

お料理を取ってくださるスタッフの方がアクリル板越しにいますので

指差しながら、ちょっとだけ! 一つだけ!と

ジェスチャーで

伝えなければいけません😂

ちょっとだけ!!と🤏といっても量はひとそれぞれですね🤣

自分が思っているよりは多目に入ることもありますが

日本人ということも考慮してくださっている気がするくらい

気を遣ってくださって盛ってくださいました💗

なぜなら目の前で

最初に入れてくださっていた量も多かったのですが

もっともっと more moreと言ってお皿に山盛りで

去っていったおばさまがいらしたので、、、これはサーブする方も

大変ですね😉

グアムのバッフェもいろいろですが

Casa Oceanoのメニューとテイストは

とっても日本人のお口に

合うのではないかなぁと思います💖

デザートコーナー✨

一つ一つが一口サイズなので

いろんな種類のスイーツを楽しむことができます😍✨

こんなにかわいいプレートになりました💖




おなかいっぱい、大満足でレストランをでたら

ぜひぜひ下に降りて

素敵なインフィニティープールを見学してみてください✨

この時はイギリスからの空母がきていたので

イギリスミリタリーの方でプールサイドのチェアはいっぱい🇬🇧🇬🇧🇬🇧

次回のグアム旅行の際には

ぜひぜひ Casa Oceano

The Tsubaki Towerに立ち寄ってラグジュアリーな雰囲気や

おいしいお料理を楽しんでくださいね💕

もうすぐもうすぐ

みなさまにグアム旅行にきていただけますように💫💫💫



その他の記事

記事一覧へ
予約する