レストラン・フード

グアム GTDS 10.2021 ~ Cappricciosa カプリチョーザ~

またまた久しぶりに

大好きなカプリチョーザの ToGo🚗

毎回同じメニューで申し訳ないのですが💦

久しぶりに食べるものですから、、、😅

大好きなものをオーダーしてしまいますよね~💕

イカ墨パスタもきっと日本よりずっとずっと

濃厚だと思うので💗

お口周りの大変さは覚悟の上で

ぜひぜひ試してみてください😉👍

そしてなんと、この時はキャンペーン中だったようで

2個パスタを頼んだら

ピザが一枚ついてくるよ~~~😆と

オーダーの時に教えてくれたので

ではお願いします~~~😂😂とお願いしまして

どのメニューも大変美味しくいただきました💗


もちろん食べきれないので

何日かに分けてゆっくりいただくことになるのですが😂👍


今回初めて、試してみよう!ということで

小分けにして冷凍して、いただきましたが

チンして問題なく(←もう舌がいろいろグアムなのだと思います💦 )

いただけました👍



けれど、、、

正直にご報告しますが

ピザはできたてが一番ですね😉💗


グアムにご旅行の際にはぜひぜひ

このボリュームを楽しんでくださいね💕



その他の記事

記事一覧へ
予約する