いろいろ

グアム GTDS 10.2021 ~最近のグアム~

10月は雨の日が多かったのですが

雲多めのこんなに綺麗な日ももちろんあって

いつものGUAMも

みなさまのお越しを

まっしろにきれいになって待っています✨

イパオ公園にはまた新しいモニュメントができていて

これから何か文字が刻まれるのでしょうか?

海がうつってとっても素敵💕

Paylessペイレス ではハロウイーンのクッキーが並んで

華やかになっています🎃

マイテのペイレスのハロウィンデコレーション🎃✨👻

もうひと頑張り!!と心の中でエールを送りました😉💕

おいしそうなOREOも発見💗


そしてインスタのストーリーズでお知らせした

新しくモールにOPENした スマホケースなどが売っているお店

TRENDS ✖️ CASE

ネオンがすごくて😆最初は何のお店?

と思って通り過ぎようと思ったのですがよくみたら

スマホケースが!!

そして中に入ってみたら、ナイスな店員さんが

ゆっくりみてね~ いろいろあるのよ~と説明してくれて

よくよくよくよく見たら、グアムの可愛いケースがいっぱい~~😍

グアムのローカルの方がデザインしているそうです🇬🇺✨💗


スマホリングなんかもたくさんかわいいのがありますので💖

次回のグアム旅行の際にはぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね~👍


1日も早くみなさまがグアムの綺麗な景色を見たり

お買い物を楽しんだりできる日がきますように💫💫💫

きっともうすぐもうすぐ💗

その他の記事

記事一覧へ
予約する