いろいろ

グアム GTDS 10.2021 ~A.B.Won Pat International Air Port グアム国際空港~

グアムのブースターショット(ワクチンの三回目)の状況は

ファイザーはもう早くから始まっていて

いよいよ、モデルナやジョンソンエンドジョンソンも

優先順位がありますが 始まることになりました💉✨

グアムのCOVID禍のいろんな動きは

ほんとに早くて安心できます✨

グアムは安心安全に皆様をお迎えできるように

準備をしながらお待ちしています🇬🇺✨


そしてグアムの電話番号が島内でかける場合にでも

10/24日曜日から

671 (エリアコード) をつけることになりました📱📞

その理由は

連邦通信委員会がNational Suicide PreventionLifeline

(日本のいのちの電話と同じですね)

に接続するためのサービス番号として

988を直通電話番号に指定したからなんです。 

(911とかけると警察につながるのと同じです)

グアムは、内線988から始まる電話番号を持つ82の地域のひとつなので、

混乱を避けるためなんですね📞


この 671 ってグアムの人はとても大好きで💕

いろんなデザインや自分の身近なことに使ったりする方が

多いのです💖

671で グアム プライド みたいなものを

表現しているような気がします🇬🇺💖



また1ヶ月ぶりくらいに

グアム空港へお見送りにいってきました✈️

前回お知らせしたGTDSの名前が入っているプレートはこちらです💕

次回のグアム旅行の際にはぜひみてみてくださいね💕


10/9に発表になったのですが

10/25から乗客の方だけしかこの場所には入れなくなるとのことで。。。

ここで最後のお別れができなくなってしまうのね~と

ちょっと寂しくなりますが

下の、エスカレーターのところで

お別れができるので大丈夫、大丈夫💕

そしてこの状態がいつまでも続くわけはないと思うので

皆様が来ていただける時にはきっと状況が

変わっていますよね💫💫💫

1日も早く皆様にグアムにきていただける日が

きますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する