レストラン・フード

グアム GTDS 10.2021 ~CPK カリフォルニアピザキッチン& The Plaza ザ・プラザ~

お天気に恵まれ青空が広がるグアムです🌴

GTDS オフィスの前から 昨日の景色💕




グアムはハロウィンの前に

日に日にクリスマス仕様になってきています🎄



こちらは、モールのフードコートの様子🍽

こんなふうにフードコート内で食べる場合は

ワクチン接種のチェックがあります



この日もいつも通りお持ち帰りで

おいしくいただきました💕😋



そして、先日。。。

久しぶりにCPK カリフォルニアピザキッチンに

ToGoのオーダーをしたのでちょっと早めに到着して

久しぶりにプラザ✨


このカメさんたちのオブジェに会うのも久しぶりでした🐢💕

全部を撮ったのですが動画は重くてあげられなくて💦

インスタのストーリーで見ていただけていたら

うれしいです💗


皆様にもきっとおなじみの

アンダーウォーターワールド🐟🐠🐡

久しぶりに色々みてまわって💕


時間になったのでCPKにGO!!

CPKはフォトジェニックな場所が多いので

ぜひぜひ行ってみてくださいね💖



そしてお料理はもちろん

大大大おすすめですよ~~~💕💕💕

いつも通りのTo GOです🚗

この二つはほんとにおすすめですよ~~💗👍

一番下のパン?はおまけでした😉

こちらがメニューです💗

https://www.cpkguam.com/menu

そしてCPKカリフォルニアピザキッチンは

10/12にハガーニャ店も 店内でもいただけるように

なりました💕

CPK in Hagåtña opens its doors today for dine-in
The Guam Daily Postより

(以前、PROAがあったところで

フードトラックなんかが並んでいるスキナープラザの目の前です)




次回のグアム旅行の際のご参考になればうれしいです💕


早く早く皆様にグアムに来ていただける日が来ますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する