イベント

グアム GTDS 11.2021 ~Happy Thanksgiving~

グアムの人にとって

家族や大切な人と過ごす

特別な日🇬🇺

今日から4連休です🌴

今年も楽しみにしていた アップルパイ🍎🥧✨

The Tsubaki TowerのHinekka Deli💖

渡された瞬間落としそうになるくらいの😆

重量感は今年も同じ💗💗💗

目の前には おいしそうなケーキが並んでいて

もう少し買っちゃおうかな?という誘惑が止まらない💕

パンの種類も増えていた気がします😍



去年はあっという間に売り切れていましたが

今年はどうだったのでしょう🤔

このオレンジのケースがさらにテンションを上げてくれます💗



ゴージャス✨なアップルパイ ⭐️⭐️⭐️


甘すぎなくて、さっくさくのパイ生地とウオールナッツ

フレッシュなほんのりシナモン味のリンゴとアーモンドクリームが合わさって

本当においしくて、今年も大満足です💖

ThanksgivingにはHinekka Deliのアップルパイ✨

と去年から決まりました😆💕




1日も早く皆様にグアムに来ていただける日が来ますようにと祈りながら

今日は少し気持ちも休めて、ゆっくり過ごしたいと思います💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する