レストラン・フード

グアム GTDS 11.2021 ~Infusionインフュージョン~

グアムで一番人気のカフェ Infusionインフュージョン💓

今や、何店舗あるのでしょうか?

と思っていたら、ちょうどインスタで全店舗が載っている

 ホリデーシーズンの営業時間をお知らせする記事が上がりました💕

改めて見るとすごい😳

グアムのどこにいってもあるなぁと思っていましたが

ほんとにありますね😆

どんどん増えています☕️



デデドDededoにあるPaylessペイレスの中にある店舗は

こんなに素敵な壁画とともにテーブルがセッティングされていました💕

お写真撮ったらかわいい雰囲気💖

インフュージョンと言えば、というくらい有名な

可愛いカップケーキもこの時はたくさん揃っていました💕

皆様のご旅行の際にアクセスがいい場所はDFS内にある店舗

ずっと一時閉店中でした。。。が!!!


そのDFS内の店舗も再オープンのニュースが👏🎉

少しずつ、グアムが動き出している気がします✨

1日も早く日本からの皆様を

お迎えできる日がきますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する