いろいろ

グアム GTDS 12.2021 ~グアムのクリスマス色々~

朝晩が涼しくて

ああ、もうほんとに乾季に入ったのだなぁと感じるグアム🇬🇺🌴



いよいよクリスマスももうすぐそこに🎄

ということで

ホテルも街もクリスマスムードで溢れています🎄✨⛄️


かわいいスノードームとクリスマスまでのカウンターは

Kmart🎄

スノードームを見るとなんとなく切なくなるのは

アメリカ映画などでそういう場面が多いからかな?😊

(自分にはなんの思い出もないというのに😆)



クリスマスのカチューシャつけて

楽しそうに働いていたスタッフを思い出します🎄💓


暑いグアムですが、毎年このような商品をみかけては

ああ、クリスマスだなぁって感じます🎄⛄️❄️


クリスマスとは関係ないのですが

またまたOREOの新しい種類が出ていましたよ💕

オレオまでグルテンフリー😲❗️

全部試してみたいな~💕

オレオが揃ってると安心なのでしょう😆👍

違うペイレスで、これはハロウイン、、、

でもハロウィンの時には見かけませんでした🎃💕

そしてオレオのクッキートレイン🎄💕🍪

これはかわいい~~~~😍

お菓子のお家もこうやって作るキットがたくさん並んでいます🎄

お菓子のお家作りのコンテストも開催されています🎄🏠🍭💓


そしてそして今になって

またまた新しいバッグも先週に並び始めました~💦

思いっきりグアムですね~🇬🇺🛷🎄

やっぱりグアムのサンタさんはカラバオにのって

やってくるのですね~😆👍💕



毎年欠かさず出しているお家のクリスマスツリー🎄

今年はなんとなく、出さなくてもいいかなぁと思っていましたが、

やっぱり、、と思い直して出したら

と~っても気持ちが癒されています🎄🎄🎄💕

クリスマスの準備はできましたか?

皆様にも、グアムでクリスマスを過ごしていただけるように

1日も早くなりますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する