いろいろ

グアム GTDS 12.2021~🎄🎁HAPPY HOLIDAYS🎄✨~

クリスマスいかがお過ごしでしょうか🎄🎁💝


クリスマス当日の今日は

Hotel Nikko Guam ホテルニッコウグアムのクリスマスを

ご紹介✨

ニッコウホテルのこのエントランスは

いつもワクワクさせてくれますね😍💗


インスタの動画でご紹介させていただいています💖


入って右側にツリー🎄


大好きなニッコウホテルの素晴らしいところの一つでもある

ロビーから目の前に広がる素晴らしいビューと

この吹き抜けからの噴水のビュー💕

今年はこちらでライトショーが行われていて

とっても美しかったですよ~💕💕💕←行けていませんが💦

青い海を見ながらキラキラのクリスマスツリーをみるのも

とっても素敵でした😍



こちらはいつもなら皆様のスーツケースが

ずらりと並んでいる場所


コンシェルジュのデスク


HOPEの文字を見ながら

うんうん、、来年こそは!!

とうなづいてしまいました

フロントデスクは

ずらりとトナカイが可愛く並んでいます💕


サンタクロースのソリを引くトナカイさんたちより

たくさんいました🎅🎁



クリスマスプレートを受け取りに

ファウンテンに💖

たくさんの予約が入っていましたよ!

ローカルの方達の名前が多かったので

ニッコウホテルのお料理に対する信頼がす

っかり定着しているのだなぁと

うれしくなってしまいました💕←勝手に😆💗

こちらにもかわいいジオラマが😍🎄


待っている間に下にも降りて

この前でお写真撮ったり楽しいでしょうね~📸



目の前の噴水のクリスマスは

とってもとっても迫力があって綺麗でした😍💗



今年のクリスマスは

こちらのクリスマスプラッターにしました🎄✨

お肉がどれもほんとに柔らかくて

ステーキはミディアムで チキンはやわやわのジューシー

ポークも柔らかくてジューシーで

全体的にお味も(濃くなくて)ちょうどよく💓

大正解でした🥂✨

そして初めていただきました

こちらのシーフードポットパイ✨

シーフードがたっぷり入っていて

大満足のおいしさでした💕


また皆様にグアムでクリスマスを過ごしていただける日が

来年こそはきますように💫💫💫

✨Warmest thoughts and best wishes for a wonderful Christmas✨

その他の記事

記事一覧へ
予約する