いろいろ

グアムGTDS 12.2021 ~スキナープラザのクリスマスイルミネーションSinner Plaza~

グアムはクリスマスが終わっても

お正月過ぎまでクリスマスの飾りはそのままで🎄

イルミネーションもまだまだ楽しめます💕

先日スキナープラザ近辺にいったので

お写真を撮ってきました(例年通りお昼間の写真ですみません、、💦)



これを見ると

インディアンのパオみたいだなぁと

ディズニーランドを思い出します😆



クリスマストレインは今年からかな?

初めてみた気がします💕


イルミネーションのアーチも

ライトがつくときっとものすごく綺麗でしょうね~😍💗




Santa Marian Kamaren様もアーチの向こうに✨



椰子の木のあるクリスマス🎄



ここからは毎年恒例のちょっと

クスクス🤭

プッ となってしまうイルミネーションたち💕

カラバオさん🇬🇺


表情がなんか和みますよね😂



ペリ?…カン?? かな…? 🤔



親子かなぁ💕

クラッシュとスクワートを連想してしまいます😍


クジラには、、顔がないですね🤔


かわいいな~💕とよくよく見てみると


思わず笑顔になりますよね😆💗

見つめ合ってる? 😂😍

その他インスタやニュースで

夜の映像を見ましたが、

子供たちも大人も 溢れる笑顔で💗

とっても楽しんでいるのをみると、

今年は少し、いつものホリデーの雰囲気が味わえるように

なったのではないかなぁと感じます✨


来年こそは皆様をお迎えできると願いながら

GTDSも準備を続けていきたいと思っています💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する