レストラン・フード

グアム GTDS12.2021~ジャマイカングリルとパンダエキスプレスとウェンディーズの朝メニュー Jamican Grill,Panda Express and Wendy’s Breakfast Menu~

いよいよ今年もあと3日。。。

大切な人と温かいホリデーを過ごせていますように💫💫💫

ホリデーシーズン✨は

特別な日だから~とか

スペシャルディールだから~とか

で誘惑が増えますね💗💗💗

サンクスギビングあたりからのたくさんの誘惑を

まとめてご紹介させてください😆

お得なセットがありますよ~という

広告にまんまと釣られて😆

ジャマイカングリル~~⭐️⭐️⭐️

間違いないおいしさです😋

お肉の量はそんなに多くなかったのですが

この下に隠れるレッドライスの量が~~~~~🤣

おそらく、8~10scoopくらい入ってました!!🤣

レッドライスメイン~~??!!

レッドライスは召し上がったことありますか?

これはケチャップライスではなく

アチョーテの実で色付けされたグアムのご飯なのです🇬🇺

ほんのりとした風味があってとってもとってもおいしいのですよ😋💗

グアム大好きな方の中にはきっと 

レッドライス大好き~~~~😍と言う方も

いらっしゃいますよね💕

大量のレッドライスは小分けにして冷凍していただきましたが

それでもおいしかったです💕


そしてこれはモールに用があって行った時に

もう今日は何か買って帰ろう~と思ってまたまた

パンダちゃんへ🐼 ⭐️⭐️⭐️

こちらで3チョイス(3種類のおかずを選べます)

2人でこれ一つで十分、大満足です😋👍

ライスかヌードルか?と聞かれますが

ハーフアンドハーフといえば、半分ずついれてくれます👍



Wendy’sのサンドイッチは最近何度かいただいていますが

朝のメニューは試したことがなく、、、

ある日、ふと挑戦してみることに、、、💦

Wendy’s FBから

あれですね、、、もうメニューをみただけで

日本人からすると、、というか

なんというか普段そういうものからなるべく

離れているものですから

もうみただけで←2回目

これは命の危険に将来的につながるよね

こればっかり食べてたらきっとだめよね、ぜったいに

という危険信号が体中から溢れ出ましたが😆💦

朝メニューがもう終わるという10:30ちょっと前という時間だったし

まあ、、、ブランチとして、、、なら、、、

ということで




と、と、とにかくチャレンジ!!

こちらは

Sausage, egg and cheese Biscuits (ソーセージと卵チーズのビスケット)


Sausage, Egg and Swiss Croissant(ソーセージエッグとチーズのクロワッサン)

はっきりいって当然ですけれども、

とっても味濃いめで😆

でも美味しかったです😍😂

ものすご~~~~く胃に長持ちしました😆

そしてなぜか

フライドライスも挑戦してみたいとのことで~~~~💦

こちらは上のサンドイッチがあまりにコッテリしていたせいか

あっさり感じました😂

グアムの人って白ごはんが大好きって言う方が多くて

こういうメニューも大人気です💓

Wendy’s FBより



グアムのこういう迫力満点のフードたちも

グアム旅行の際の楽しみの一つですよね😋💓

来年こそはまたグアムに来ていただいて

グアムの大迫力のお食事を楽しんでいただける日がきますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する