いろいろ

グアム GTDS 1.2022~いよいよ今年もスタート~

今日から仕事始めという方も多いですよね🚃💼👢👟

GTDSは年中無休なので

いつもはもうたくさんのお客様をお迎えして

大忙しの朝が始まっているはずなのですが、、、

今年こそは皆様をお迎えできるのを楽しみにしています🐬

今年はありがたいことに

1/1にボートチャーターが入っていました🛥

キャプテンジョニーから送られてきた景色

こんなにいいお天気になって

たっぷりとクルーズを楽しんでいただけたことと

思います💖




最近のグアムは朝晩涼しく

ちょっと雨が降って

朝のお散歩 

虹が見られる機会が増えています🌈✨



GTDSのOffice前からも

こんなに綺麗な🌈を見られました😍


昨日の虹はダブルレインボー

真っ直ぐ立ち上る感じの虹でした🌈🌈✨

強いエナジーを感じますね💕






虹を楽しんだ後に

ちょっと探し物があったので

今年初のROSSヘ🚗😆

今度は黄色のボトル

ビタミンD 入りを発見💕



そして

あ~~もう次はバレンタイン~~~💖


グアム中がハートでいっぱいになる季節です💝



またグアムのバレンタインをリポートしますね💖



2022年もがんばっていきましょう✨

その他の記事

記事一覧へ
予約する