情報

グアム GTDS 1.2022 ~ペイレススーパーマーケット Payless ~

今日のグアムは雨が降ったり止んだり🌥

昨日の夜インスタで

Paylessのインスタより

モールのペイレスが

月曜日から改装でしばらく閉まりますよ🛒とお知らせが

そしてこんな風に変わりますよ~っと

Paylessのインスタより



そして今朝、そんなことも忘れながら😂

モールのペイレスに行って

レジに並んでいたら


前のおばさまが、レジの方に

おばさま「いつまで閉まるの?」

レジの方「8ヶ月くらいですよ」

おばさま「え~~8ヶ月も??1週間くらいのことかと思ってた、、」



聞いてた私も思わず

え??? 8ヶ月? はい、わたしも1ヶ月くらいのことかと思ってました、、
(心の声)

それはすなわち、グアム時間では一年って、、、ことよね??と

心の中で会話に入りながらびっくり😲❗️

レジの方は

ワインバーができるって言ってたよ~

っておっしゃっていましたが

改めて上↑の改装内容をみると

そんなことは書いてないですので😂

and MOREの中にそれがあるかもしれない??かな🤗



またきっとマイテのペイレスみたいに

素敵なペイレスに変わるのを楽しみに待つことにしましょう💖

皆様にいらしていただける時には

New Mall Paylessを楽しんでいただけますね💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する