いろいろ

グアム GTDS1.2022~パセオ公園 Paseo de Susana Parkとか色々~

青空が広がって爽やかなグアム🇬🇺🌴



世界中がまたざわざわざわざわしていますが

気分転換に久しぶりにパセオ公園へ👟👟


綺麗なハイビスカスの赤が

青空に映えます💕



Proaの数が増えたような、、気がする、、??

綺麗だった海の動画を入れたかったのですが

だめでした💦

帰りに以前お知らせした

あの交差点で進展が💗


建設が少しずつ進んでいるみたいです👍


Onigiri Sevenのタモン店も

OPENして

こちらはフードコートスタイルなんだそうです

一度行ってみなくては💕

なかなかなかなか先が見えないのですが

こうやってグアムで新しいものが出来上がっているのをみると

ちょっとうれしい気持ちになれます

ドンキの建設も着々と進んでいるようです

終わりの始まりがもうすぐでありますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する