レストラン・フード

グアム GTDS1.2022~Roy’s ロイズ~

青空が広がって

気持ちのいい気候のグアムです



Roy’sのランチが始まった

というのをインスタで見ていましたが

Hilton のインスタより



外出を控えているので

またいつか行けたらいいな、、と思うくらいで

気に留めていませんでした



急に機会ができたので

久しぶりにおじゃましてきました💖


改装されてとっても素敵になっている

ヒルトンのロビー✨




ヒルトンからの海の景色を

みなさまにお届けしたくて


階段を降りていきました



Islander Terraceのバッフェ

現在は金曜日、土曜日、日曜日の

ディナータイムと

金曜日、土曜日のランチと

サンデーブランチのみ営業中🍽

(変更になっている可能性があるのでご確認くださいね)


ローカルにも旅行者の方にも大人気の

レストラン🍽✨




Tree Barのお写真を撮ろうと思ったのですが

この日はまたミリタリーさんたちが

ホテルにたくさんいらしていて



また演習か何かが行われているのかしら、、、

2月からの演習のためにもうきているのかしら??
そういえば最近軍の飛行機が飛んでいるのを

時々見かけているし、、、

潜水艦がきている?いた?

のもCNNのニュースでみて

初めて知って(地元紙には書いていなかったと思うのですが)、、、




閑話休題😆


ミリタリーさんたちが

くつろいでいらっしゃるところを

お写真撮るのも気が引けて。。。


前は自由に行けたのですが

ビーチに降りるところに鎖がかかっていて

写真を撮ることができませんでした💦



中にもどって

久しぶりにこの壁画と対面😍

以前はほぼ毎日この前を通っていたので

ほんとに懐かしい、、という思いでいっぱい💕




もう2年になるんですものね、、、


いよいよRoy’sロイズへ💖

ほんとに久しぶりです💕

何年振りかな???

さすが人気のロイズ✨

たくさんの方で賑わっていましたが

間隔はしっかりとられているので

とっても安心💗




そしてなんとランチメニューは

プリフィクスランチだったのです~~~✨

何も知らず、前情報もなにもなく行ったので

喜びも倍増😆💗



こんなにたくさんの種類から

それぞれ選ぶことができて

Roy’sなのにこのリーズナブルなお値段💗

いつものタプナードもついていましたよ💕





アペタイザー Appetizers 前菜 から

Shrimp Summer Roll



Entreeアントレ

(普通は前菜のことなのですがアメリカではメイン料理のこと) 

メイン料理 から

Bonelss short ribs Vietnamese Essence

盛り付けがロイズらしくて

とっても素敵💕

ケールがローストされていて

素敵にデコレーションされていましたが

ほんのり塩味とパリパリの食感が⭐️

お野菜も4種類くらいが少しずつたっぷり⭐️

リブのお肉はちょうどいい焼き加減で

中はジューシーで量的にもちょうどいい大きさ⭐️

ごはんは味付けがしてあるピラフなんだそう⭐️

どれもこれもナイスコンビネーションで

美味しくて大満足

⭐️⭐️⭐️いっぱい💕




そもそもですし

何度も言いますが

全てのコメントはグアム比です😆

(世界一の美食の国日本と比べないでくださいね😉)




こちらは

Cheff’s Steak of the Day


お肉がど~~~~~んと一枚🤗

後ろにお野菜がたくさん隠れていたと思います😉

ものすごいボリュームに圧倒されました😳

これは男性の方でも大満足ではないでしょうか👍

左後ろに写っているのは

山盛りの マッシュポテトです😆🎉


もう一つは

Macadamia Nut crusted Cod Fish

こちらも素敵な盛り付けでとっても美味しそうでした💕


悩んで悩んで決めきれなかったデザートは

好きなものを頼んでシェアすることにしました😍

デザートもおいしくてコーヒーまでいただいて

本当に大満足のランチコースでした⭐️⭐️⭐️



Roy’sの素敵な雰囲気と

楽しい会話

おいしいお料理の余韻に浸りながら歩いていたら




大好きなモンステラを見つけてまたまた気分もup💖



次回のグアム旅行の際には

ヒルトンのRoy’sも候補の一つにいかがでしょうか💕

みなさまに1日も早く

グアムで過ごしていただける日が

来て欲しいです💫💫💫



その他の記事

記事一覧へ
予約する