いろいろ

グアム GTDS 2.2022~さわやかなグアム~

もうあと数日で2月も終わり

例年の2月と3月は

卒業旅行や修学旅行の学生さんたちで

いっぱいになるグアム🇬🇺



初めての海外旅行です✈️🇬🇺

卒業旅行できました🎓🌸


なんて

笑顔でお話しされているのを聞くのが

ほんとにわくわくしてうれしかった💗

早くそんな時に戻りますように💫



さわやかなお天気が続いていますが

特にきれいな

雲一つない青空が広がった

2.21月曜日


綺麗すぎてインスタのストーリーにも

動画をupしてしまいました💕

久しぶりのこんなに綺麗な青空に感動😍

グアムに住んでいても

グアムの美しさに感動することはたくさんあって

早くみなさまにもまたグアムに来ていただいて

たくさん感動していただきたいなぁ✨



まだまだ品薄状態の続いているグアムなんですが

ROSSには

今週、たくさんの品物が入ってきていました😆

レジ前のお菓子売り場 グミは大人気

先週いったときには

なにもなくなっていたのに💦

コットンキャンディ(綿飴)は大人気💕

この日は買いたいものが全部そろうという

快挙😆👏

なかなか全部が買えた時はないので

ものすごい充実感で

お買い物できました😍

先日お知らせした

イパオビーチで始まった

フードトラックのフェスティバル

盛況だったようで

カラバオさんまでくるなんて🤗

The Guam Daily Postより

知らなかった~~~😆👍

SNSに流れてくる映像は

どれもとっても楽しそうでした💕

夕方からはいつも以上に

外出しないので、、

なかなか行く機会が

みつからないのですが

いつかいってみたいなぁ🚗

3月に入ってからの規制緩和の内容が

とっても気になります

どうか少しでも前向きないいニュースが

ありますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する