いろいろ

グアム GTDS 3.2022 ~UOG(グアム大学)の留学生~

パンデミックが始まって以来

初めての留学生がグアムにやっとくることができました✈️🇬🇺

というニュースを見つけました

The Guam Daily Postより


The Guam Daily Postより

https://www.postguam.com/island_life/the_scoop/international-students-return-to-uog-campus/article_0064e640-9915-11ec-8489-df5da4b27582.html


その他の国からも英語を学びにいらしています

The Guam Daily Postより



ロックダウンされていたし

隔離があったりして

なかなかグアムにくることが

できなかったのですよね

世界中で同じようなことがたくさん起こっています

日本に留学するのを楽しみにしている方も

ほんとにたくさんいらっしゃって

日本にくるのを本当に楽しみにしていたのに

オンラインで授業ということだったりして、、、


それもやっとやっと日本の緩和に伴って

日本に行くことができるようになりますね🎉

グアム大学に来られた方たちも

やっとやっと

ほんと~にやっと、グアムに留学することができて

よかったですね~👏🎉

たくさんたくさんがんばって勉強して

グアムを楽しんでいただきたいです🇬🇺

その他の記事

記事一覧へ
予約する