レストラン・フード

グアム GTDS 3.2022 ~Casa Oceano @ The Tsubaki Tower カーサオセアノ~

日本は今日はホワイトデーですね💗

そんなものはまだ日本にありますか??😆



毎日毎日ニュースを見ると不安になってしまう

今日この頃



グアムは3/11金曜日にまた新たな規制が緩和され

屋外では人数制限なしで集まることができ

屋内は100名までなら集まることができるようになりました

恒例の5kなどのマラソンもまた始まるのかしら

そして

医療従事者の方以外の政府関係のお仕事の方は

ワクチン接種証明または毎週の検査結果を提出する義務も

なくなりました


マスク着用の義務はまだ続きます😌💕ほっ



グアムはまた少しずつ平常生活へ近づいています🇬🇺


さて相変わらず、、というか

さらに今まで以上に外食しない毎日ですが

先日久しぶりにいった

The Tsubaki Towerの Casa Oceano ✨を

またまたご紹介させてください


(せっかくの貴重な外出のため😂

冒険できず同じところばかりですみません💦)


こんなにいいお天気でした😍


相変わらずの素敵な雰囲気に

気持ちが癒されながら✨



今回予約をしたのが直前だったのですが

すんなり取れたので

とっても驚いて

そろそろここも落ち着いてきたのかな?

なんて思ったのも束の間


あっという間のほぼ満席✨

最近では一番というくらいいっぱいの人人人でした




この時にはもうワクチン接種証明を見せなくて

よくなっていたので

ああ、少しずつこうやってもとに戻っていけばいいなぁと

思いながらお席に案内していただきました💕


みんなが入ってくる前に急いで連写😆📸


素敵だな~😍


お料理一気にご紹介しますね

またお写真撮り忘れていますが💦

いつもはぜったいにたどりつけない

パンのコーナーにも今回は初めて立ち寄り😂

パンも一ついただいたのですが

ペイストリーなどもあって

とってもおいしかったです😍


そして大好きデザートコーナー✨


毎回違うデザートがいただけるのが

ほんとにうれしい💕

しかもこんなに小さい

一口サイズなので全部を試せてしまいます←食べ過ぎ😂

この日のために、、というわけではないのですが

しばらく、スイーツ断ちをしていたので

うれしすぎの美味しすぎでした💕


こちらのクレープのコーナーは

左のアイスも数種類から選ぶことができて

トッピングがいろいろあり

可愛く自分でクレープをカスタマイズできます💓

あ~かわいい💕

しばらくかわいいケーキとクレープを眺めて

おいしいカプチーノとともに☕️

幸せいっぱい充電できました💗

帰りに覗いてみたら

こちらにも美しいパンやスイーツが✨

左端はマリトッツォ🇮🇹



今度はいつ行けるかなぁ~

もう次回が楽しみです💓



皆様のグアム旅行の際の候補の一つにおすすめです💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する