ショッピング

グアムGTDS 3.2022 ~イースターでいっぱいのROSS~


グアムはずっとこんな青空が広がっています



久しぶりに皆様も大好きなROSSにおじゃましてきました🛍


アガーニャ店もOPENして

大盛況です😆

こんなにかわいい春らしいお買い物バッグが

入っていました💕



店内はもうイースターグッズでい~~~~っぱい🐣💕



今年は明らかに例年より品揃えが豊富です🥚💕

全米ナンバーワンの売り上げを誇るグアム店ですし😆


アガーニャ店もOPENするので仕入れも思い切ったのかな?

なんて勝手に想像してしまいました😆




そしておなじみの最後の難関💕

今回もセーフで通り過ぎることができました🎉


GTDSのオフィスの前

毎日もったいないくらいの

きれいな青空が広がっています

早く皆様にも

ここからの景色もみていただける日が来てほしいです💫


その他の記事

記事一覧へ
予約する