レストラン・フード

グアム GTDS 3.2022~Onigiri Sevenおにぎりセブン~

皆様にもお馴染みの

Onigiri Seven おにぎりセブンが

以前Pizza Hatがあった場所に

(旧オンワードホテルから一号線に向かった交差点の角)

2021.12.31に新しくお店をOPENして

外からながめるばかりでなかなか行く機会がなかったのですが




やっとやっと行くことができました🙌



立派なレストランになりましたね~🎉


グアムの新聞でも紹介されているくらい

ローカルにも大人気のお店なんです💕 (The Guam Daily Postより)

https://www.postguam.com/island_life/maila_ta_fan_boka/onigiri-seven-serves-up-japanese-fast-food-in-tamuning/article_12a1703e-8e67-11ec-afd5-afe9b04401fe.html



店内に入るとこんな感じになっていて

おいしそ~~~なお惣菜をみながら オーダーして

購入することができます


メニューはこちら


お味がおいしいのはもちろんなんですが

お値段がとにかくグアムの中ではとっても良心的💝

今なにもかもが値上がりしているので

ほんとに大変なんです💦


お寿司コーナーも充実していましたよ💕



店内ではまだいただけないのかな?

こんなふうに仕切りが置かれていました


購入したのは

コロッケとトンカツ😆

ちゃんと別々に入れてくださって

ソースまでこんなにいっぱいつけてくださって

リーズナボーですね~🤗

1人暮らしの方にとっては頼りになる

お店ではないでしょうか👍


グアムに旅行に来られた方にも

ハイアットホテルの前にあるおにぎりセブンと

こちらのおにぎりセブンとで

どのホテルの方にもアクセスがよくなりましたね

グアム滞在中に日本食が恋しくなったら

ぜひぜひ訪れてみてくださいね


以前インスタのストーリーでお話ししたのですが

アメリカでは抗原検査キットを無料で配布します

というのを実施していて

それがグアムからでもオーダーができますよ~

というニュースがあったので

申し込んでみたらほんとに無事に届きました🙌



ブースターも接種したし

誰にも会わないし、、とはいうものの

あると安心です💝

こんなものを使わなくていいように

もうすぐなる気がしますが💫💫💫


その他の記事

記事一覧へ
予約する