レストラン・フード

グアム GTDS 4.2022 ~Poki Fry~

インスタのストーリーでもお知らせしましたが

大人気だった

POKI FRY が4/29/2022で閉店することになりました



ニュースでこのお知らせを見た時には

驚きとショックが大きかったです😢

ローカルに大人気で

観光客の方がそんなに行っていた感じではなかったので

パンデミックの影響も少ないだろうと

勝手に思っていたのですが、、、

インスタのコメント数をみても

ローカルの方達にも大人気だったのはわかりますよね、、、

インスタのストーリーに載せた時も

みなさまから

今度行った時にまた行きたいと思っていたのに~

というメッセージもいただきました


最後に絶対に食べたいと思ったので

早速行ってきました



開店10:30前には到着しましたが

すでにお一人並んでいらっしゃって



OPENしてすぐにオーダーできましたが

10:30を過ぎたらどんどんどんどん

人が来て、長い列になっていましたよ


考えることは皆一緒ですよね、、、


待つこと30分、、、、

長い、、、、


実は行こうと思って待ち時間が長過ぎて

行かなかったこともあったのですよね、、、



とにかく最後なので😂

辛抱強く車の中で待ちました😂



やっとやっと持ってきてくれました~~~~

持って帰ります🚗



一番好きな スパイシーツナポキ💓

そして

オリジナルツナポキ💓




日本人の方には食べきるのは難しいくらいの

ものすごいボリュームです💗



最後にいただけてよかった~

裏切らない美味しさでした😍

8年間の営業だったそうです

今まで、おいしいポキをありがとうございました😊🙏

ご馳走様でした✨



その他の記事

記事一覧へ
予約する