レストラン・フード

グアム GTDS 5.2022 ~Casa Oceano~

ゴールデンウイーク

いかがお過ごしですか?



グアムでも観光客の方をお見かけして

とってもうれしくなっています😍


またですか、、と呆れてください😂

TTTが定着するのかな? The Tsubaki Tower✨



またお邪魔させていただきました~💗

Casa Oceano カーサオセアノ✨

オープン前からたくさんの人が待っていて

入り口の前には人が溢れていました😳


なのでお写真は帰りに撮りました😆



ここも人でいっぱいでした😳



スムーズに案内していただき

中に入ると

いつも通り

リトルマーメイドが脳内で流れます←なぜ??🤣



もうなんの制限もないので

この日も満員御礼🎉

お料理を取りに行く時は
マスクは必至ですよ😷



お料理をサーブしていただくのに

こんなに並んだのは初めてかもしれません😳

グアム料理のおすすめの一つポキ


こんな状況を見るとうれしくなります💓

大好きなスパニッシュタイル💗

きっともうすぐ

また旅行者の皆様が

グアムにたくさん来ていただける日が

絶対にくるって思えて😌💫



このローストビーフをいただきたくて来ていると

いってもいいくらい大好き💖

1人分ではありませんよ😆


今回のロースト具合が(カット部分がよかったのかな?)

今までで一番最高に好みでした😍

フィナデニソースとホースラディッシュでいただくと

至極の味わいです✨

本当は2枚くらい

いやもっと、、いただきたいのですが

1枚で精一杯でした😂


そしてデザートもまた

カーサオセアノの楽しみの一つです✨

イースターのデコレーションでした💖


小さい一口サイズで←本当は2口くらい😂

いろんな種類がいただけます

今回も新しい種類があっていろいろ楽しめました💗

予約もオンラインでできるので

グアムにいらっしゃる時には

事前のご予約をお薦めします💓


そしてインスタのストーリーでもお知らせしましたが

大好きな

桃李

アルデンテも

再開 Re-OPENします💓

もう楽しみでなりません😍

またお邪魔させていただいた時には

リポートしますね~😉💕


素敵なゴールデンウィークをお過ごしください✨

その他の記事

記事一覧へ
予約する