いろいろ

グアム GTDS 5.2022~グアムの様子 マイクロネシアモール フードコート~

久しぶりにマイクロネシアモールへ

日曜日ということもあって

たくさんの人で賑わっていました

こちらは以前にもお知らせした雑貨屋さん

メインはiPhoneのケース

モールに行くとチェックするようにしていますが

671のナンバープレートのケースが

なかなか再入荷されません😢

お店の方に毎回聞いてみますが

いつ再入荷するかはわからない、、と言われます💦

(この時はiPhone12 mini用のはありました)

その後、フードコートに行ってみると

もう規制もなくなったので

店内でいただくこともできるようになっていて

以前のようにたくさんの人で賑わっていました

フードコートを周りながら

以前のグアムに戻ったなぁと

なんだかうれしくて🥺してしまいました


マスクの義務も明日5/3には無くなりそうです

賛否両論あり

まだまだつける人も多そうです😷



こちらのミニパークももうOPENしています



またまた新しいお店がOPENしています

ニュースにも載っていましたが

ケバブカレーのお隣に同じ経営者の方がもう一つお店をOPEN


お隣のテナントが空いたので新しく店を出すことにしたと

記事に書いていました



そしてこちら✨

4/29にSoft OPNENした新しい飲茶?のお店

Chapter One チャプターワン


新聞には

招待された方達で賑わっている写真が載っていました

Grand Openは5/8/2022


とっても楽しみです💗


センターコートには

素敵なボードが飾られていましたが

どうもこれは

ラッフル(クジ)で当たるともらえるようですよ😍



そしてもうすぐ母の日なので

こんなフォトブースができていました🌹

ライトがついてキラキラしていましたよ😆👍🌹

この前で旦那様が奥様に写真を撮るように言われていて

何度も、何度も取り直しさせられていたのが

微笑ましかったです😆💕

母の日はビッグイベントの一つ💖

どのレストランも予約でいっぱいでとるのが大変になります


大切な日に日頃の感謝を伝えたいですね💝

素敵な母の日になりますように🌹💝



1日も早く皆様に少しずつ新しくなっている

グアムを見ていただきたいです💫


その他の記事

記事一覧へ
予約する