いろいろ

グアム GTDS 5.2022 ~グアム旅行 GWゴールデンウィーク~

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか

グアムでは5/3から 

室内でのマスク着用義務もなくなりました

The Guam Daily Postより



新聞などをみていると

それでもまだ公共の場、室内では

マスクは着用していようと思う

という方もいるので、安心しました😷


そしてご存知の方も多いと思いますが

チャモロビレッジのナイトマーケットが返ってきます🎉

Office of the Governorより



これも嬉しいニュースの一つです💖

まだまだ時間がかかるのは当然のことで

楽観視できないことは

わかってはいますが

少しずつ少しずつ、いろんなことが元に戻ってくれている様子は

希望の光が見えて元気が出てきます



毎日いいお天気で暑いグアムは

トロピカルフラワーたちが咲き誇っています🌺



今年のゴールデンウィークは

グアムに来てくださっている方たちもいらして✈️🇬🇺



その姿をお見かけすると
少しずつ、日本とグアムの距離が

また、近づいてきている感じがして

とってもうれしいです💕

いつもの坂道💓



グアムに来る24時間前の(前日の日付であればOK)

PCRまたは抗原検査がありますが

これも今はお手頃なお値段で

簡単に受けることができるようになりました


参考までに木下グループのサイトです

https://covid-kensa.com/

そしてGVB グアム政府観光局の

無料PCRテストが5月末まで延長となりました🎉

https://www.visitguam.jp/pcr/



GTDS オフィス前の景色


グアムに遊びにいらしてくださっているみなさま

毎日いいお天気が続いているので

きっとたくさんグアムを楽しんでいただけていることでしょう💗


The Plazaの無料PCR検査場



日本国内の旅行が活発になっていますよね💗


ゴールデンウィーク

楽しい時間になりますように💫

夏休みはグアムにも遊びに来ていただけますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する