観光

グアムGTDS 6.2022 ~恋人岬 Two Lovers Point~

GW中

グアムもと~~~~ってもいいお天気だったので

なんとなくお出かけしたくなり

ツーリスト気分で

久し振りに恋人岬 Tow Lovers Point にドライブしてきました🚗

久し振り~~~

この日は韓国人のツーリストの方が

たくさんいらして

塗り直されてきれいになってました❤️
もうちょっと単語と単語の間をあけたほうが、、、😆



家族やカップルが

あちこちで撮影していました💕



カラバオさんたちが

さわさわと風にそよがれて

気持ちよさそう💓


こちらのレストランはまだOPENしていないのかな?



ここのレストランからも本当に景色がいいし

また皆様がたくさんいらしてくださるようになれば

必ずOPENしますね


いよいよ中に入ります


恋人岬の伝説が絵で描かれています



そしていよいよ一番高い展望塔にあがります



ここからの眺めは本当に

何度来ても感動します😍💓

吸い込まれそうな美しさ✨



高所恐怖症なのでずっとぞわぞわぞわぞわしてますが😆

それでも行かずにはいられないんです😍


写真では伝わらないですが

この広い海の水平線を見ていると

地球の丸さを感じられます🌎


グアムには来たことがあるけれど

まだ恋人岬には行ったことがないという方は

本当におすすめですので

是非是非行ってみてくださいね



ホテル前のビーチも綺麗だし

それだけでもいいのですが

ホテルのお部屋からとはまた違うグアムの海の素晴らしさを

体験していただきたいです✨




そしてグアムの海の中の素晴らしさも

また絶対に見ていただきたいので

ぜひGTDSの 体験ダイビングで

経験してみてくださいね←ちょっと宣伝してしまいました😉


午後からのイルカウォッチングには

シュノーケリングもついていますので

小さいお子様やご両親と一緒の方には

三世代全員で楽しんでいただけますので

そちらもおすすめです🐬🐬🐬




この時は赤いトローリーバスも街の中を走っていたので

その姿を見かけると

また皆様に来ていただける日ももうすぐ!! と

気分が上がりました💗




久しぶりの恋人岬

と~~~っても楽しめました💓


皆様にもグアムに来ていただけますように🇬🇺💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する