いろいろ

グアム GTDS 6.2022 ~グアムの夕日~

グアムの子供たちは夏休み真っ最中 🌴☀️👙🍉👒

どこに行っても

子供たちでいっぱいです


最近のグアムの夕焼けは

本当に美しく✨

インスタでグアムの方達がupしている

動画や写真をみると感動してしまいます💓


なかなか夕方に出かけることができないのですが

あまりに綺麗なので

サンセットに合わせて

ビーチに行ってきました🏖

ブーゲンビリアはグアムの島花



皆様もよくご存知の

フジタビーチ

あのピンクの壁があるところを

入っていくビーチです




平日でしたが

ローカルの家族や

ミリタリーの皆様

そして観光客の方もいらして

賑やかでした



この時間はちょうど涼しくなってくるので

ジョギングやウォーキングをしている方も

たくさん見かけます




徐々に沈んでいく夕日を

こんなに間近でみながら

のんびりできるなんて

とっても贅沢なことですよね💕



この日は残念ながら

雲がでてきてしまって

空が真っ赤になるところは

見られませんでしたが

十分に美しく

心身ともに癒されました✨

皆様にもグアムで

この美しさを体験していただきたいです💓💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する