情報

グアム GTDS 6.2022~ユナイテッド航空の関空🛫グアム🛬便 7/1から再開~

待ちに待った

関空からグアムの便が

7/1から再開することになりました👏👏👏




グアム政府観光局 GVBでは

1967年の5月に初めて日本人がグアムに渡った

日本とグアム就航55周年記念の年として

今年の5月から

GOGO! GUAM キャンペーンを実施中です

空からグアム🇬🇺💓



そして中でもこの

関空からグアムが 

往復5500円という破格のお値段🎉



当然ながら😂

いろいろと制限があるようで

販売期間は6/17から6/30

7/1~7/30までの期間のフライトに適用される



とあります

それならもっと1ヶ月くらい前に

言ってくれればいいのに、、、

急に会社を休んだりできないですよね、、、

と思ってしまいます、、、🤔

全てのチケットが5500円なのではないのですが

今ざっと見たところ

7/3,6,8,22,24の便が該当するようです(6/20早朝時点)

もし日程が合えばこんなお得なことはないですね👍


韓国からの便が増えているので

街では観光客の方の姿を見かけることが

増えてきました

昨日車で前を通りすぎたのですが

ずっと閉まっていた

Little Pika’s も再オープンしていて

(お写真は撮れませんでした)



以前のようにたくさんの人で賑わっていて

思わず

「わあ!前みたいになってる」と

声を上げてしまいました💓

関空からも

そして成田からも

便が増えますので

また日本人の観光客の方の姿も

たくさん見られる日も

もうすぐかな!!


と、皆様にきていただけるのを

グアムはと~~~~っても

楽しみにしています💓


あっという間に

6月もあと10日

今週もがんばっていきましょう~💕


その他の記事

記事一覧へ
予約する