レストラン・フード

グアム GTDS 8.2022 ~グアムの思い出の味~

8月に入って

福岡や名古屋からの便が

再開したこともあって

ぽつりぽつりと日本人の観光客の方も

お見かけすることが

増えてきました


まだまだ本当に少ないのですけれども

手続きなどいろいろある中

グアムにきていただいて

本当にありがとうございます🙏🙏🙏


ブログでグアムのレストランを

いくつかご紹介させていただいていますが

個人的な好みなので

色々と意見も分かれることと思います

先日、日本からのゲストが

いよいよ日本に買える前に食べたかった

最強のコンビは

こちら🥳




ジャマイカングリルのリブと

おにぎりセブンのポキでした💕

Spicy Creamy Tuna Poke Bowl
Jamican Grill



このちょこっとついている

サラダがまたクセになっておいしいんです~~~💓



ジャマイカンなおいしいリブにも



グアムといえばの

フィナデニソースが

しっかり付いてきますよ👍


レッドライスとのセットもあるので

ぜひトライしてみてくださいね💕


こちらの目の覚めるような鮮やかな

グリーンの容器にも

最近は慣れてきました😆





大満足で

帰国の途につきました✈️👍



みなさまのグアムと言えばの味は

なんですか?

次回のグアム旅行もたくさん楽しんでいただけますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する