いろいろ

グアム GTDS 9.2022 ~ハロウィンシーズンスタート~

今日、9/7から

グアムから日本に戻る時の

PCR 検査が必要なくなります🎉

(ワクチンを3回接種している方に限ります)

もっともっと

日本とグアムの距離が近くなりますね💓


韓国は一足お先に

9/3から必要なくなりました✈️



グアムのお店やレストランも

皆様に来ていただけるのを

待ちながら

再OPENしたり

営業時間を長くし始めています


多くの日本人の皆様にも

早く来ていただけますように✈️🇬🇺🌴


9月に入ると

グアムの街の雰囲気は

ハロウインに向かってまっしぐら🎃👻

そして


みんなの気持ちは既に

ホリデーシーズンに

入ります💕


ROSSにもハロウイングッズが

続々と並び始めています

GPOのROSS

これは少し前の写真なので

今はきっとたくさんのハロウィングッズで

溢れていると思います💗🎃👻

スヌーピー。。。かわいい💕



アガニャのROSSも



ちょっと品数少なめでしたが



かわいいハロウインデコレーションに

目移りしてしまいます😍💓

スーパーにも

ハロウインのお菓子が続々と並び始めています🎃




ここからあっという間にクリスマスなので

グアムにきてからは

8月がくると

ああ、もうクリスマスか🎄、、


と思うようになってます💕


最高のホリデーシーズンには

以前の様に

たくさんの皆様に

グアムに来ていただけていますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する