レストラン・フード

グアム GTDS 9.2022 ~初めて行ってみた新しくできたパン屋さんと韓国ホットドッグ~

と~~~ってもいいお天気の日に

ちょっとアガーニャまでドライブ🚗



スコールがあったりしますが

だいたいはこんなお天気のグアムです🌴

目的はこちら💕

(以前トニーローマがあったところでした)


インスタの広告で

Von’s Chickenがパン?

ベーカリーをOPEN!!

と言うのをみていたので

行ってみました🚗🌴🌴🌴




中に入ってみると

マートみたいにいろいろ売っているコーナーと

Von’s チキンもあって

お店のレジの横の一角が

パンのコーナーになっていました🥐


こんな感じで

いろんな種類のパンがあって

(売り切れているのもたくさんですね😉)



迷いましたが😆

チョコレートパンにクリームチーズが入っているパンと

チーズデニッシュ系のパン



(ちょっとぱっさりしてるかなぁ、、という感じですが)

どちらもとっても美味しかったです💕


ちょっとだけ

温め直すとさらにいい感じです👍


なによりお値段がとっても良心的👍

次回は違う種類をまた試してみたいと思います💕


そしてこちらもいつもは

前を通りながら

「食べたいな~」と思うだけなのですが

この日は「絶対に食べてみよう!」と

決意していってみました🤣

日本ではもうブームも終わってますよね?😆

メニューはこちら!


初めてなので

一番上のChan’s Hotdog という

シンプルなのにしてみました

オーダーしたら

目の前で揚げてくれます



シンプルでかわいい店内💕


トッピング?
は自由に選べます


できたてほやほや💗



揚げたてホカホカのホットドッグは

外カリカリ

ソーセージはジューシーで

(ソーセージがあまりしょっぱくなかった気がします🤔

気のせいかな、、)

とっても美味しかったですよ~~~😋💓👍

2人で一本を食べましたが

なかなかお腹が空きませんでした😆

アガニャショッピングセンターも

タモンのホテル街とはまた違ったお店があったりして

楽しめますのでおすすめです💕

次回のグアム旅行の際には

ぜひ訪れてみてくださいね✈️🇬🇺🌴🐠

その他の記事

記事一覧へ
予約する