レストラン・フード

グアム GTDS 9.2022 ~グアムのファミレス KING’Sレストラン~

グアムの一番有名なファミリーレストラン

そして

グアムの人たちのソールフードと言ってもいい

大人気の

KING’S キングスレストラン

こちらはDEDEDO デデド店です

この日も土曜日ということもあって

店内ほぼ満席で

入れ替わりでどんどんお客様が入ってこられます



皆様が行きやすいのは

GPOの近くにあるKING’Sですね


メニューは最後に載せておきます




何度もご紹介させていただいていますが

毎回毎回、、、

もう本当に申し訳ないのですが💦

決まったメニューの中で迷い😂

そして結局、、

いつもと同じでごめんなさい🙏💦

こちらはMini Ala ミニサイズのチャーハンに

ポーチュギーソーセージ(ピリ辛)がついています


こちらはHash browns ハッシュドポテト


カントリーブラウン Country Browns

濃厚なグレイビーソースが卵の下にたっぷりと😆
パンはトーストかイングリシュマフィンか選べます


野菜のオムレツ Veggie Omelet とサイドのパンケーキ


前回オーダーして

サイドのパンケーキが

サイドじゃないボリュームに感激して😆👍

また頼んでしまいました💕


前回と同じベジオムレツを頼んだのですが

明らかにオムレツが違う😆

いい意味でとっても違いました💕

前回のは

お野菜もちょこっと

オムレツのサイズも薄かったのですが



今回はチーズのソースまで入っていて

お野菜もたっぷり~~~😍

明らかに使っている卵の数も違うよね~

くらいの大きさの違いでした



久しぶりのキングスで

お腹いっぱい大満足でした💓


食べらきれなかったら

お持ち帰りもできるので安心してくださいね😉👍

こんなにかわいいボックスをもらってお持ち帰りにします



次回のグアム旅行の際にはぜひ

グアムの皆様大好きなキングスに

行ってみてくださいね


グアムのメニューって

写真が全部についていないので

一生懸命文章を読まないといけなくて

ただでさえなかなか決められないのに

もっと時間がかかってしまいます💦

わたしも同じ~
というかたはぜひメニューをじっくりご覧になって

ある程度しぼってから😆

行ってみてくださいね💕



最新のメニューです(9.2022)



次回のグアム旅行のお役に立てたらうれしいです😊💗

1日も早くみなさまにグアムにきていただけますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する