ショッピング

グアム GTDS 10.2022~売れ行き絶好調のROSS~

ハロウインの商品で溢れていた

ROSSですが

先日いったら

もうほとんど売れていて😂



さすがは

全米ナンバーワンの

売上を誇る

グアムROSS😆👍


この日はちょっと探し物があったのですが

それはみつからず

ROSS探検をしていたら

おいしそうなスープを見つけました

全部美味しそう〜~😍


こんなにかわいいトング~~~💓


キッチン用品と同じ通りに

調味料系も時々並んでいるのですが

今回もこんなスパイスを発見🇬🇷


GREEKって書いているだけで

おしゃれに✨

おいしく😋

見えてしまうのは

わたしだけでしょうか😂


使うことがあまりないかなぁと

熟考の末🤣

今回は買わずにその場を立ち去ることができました🤗




珍しく

インスタントコーヒーもたくさん

並んでいました



このチョコのスプーンも

この季節になると並ぶのですが


温かいココアと

一緒にいただくのかな?



そしてこの日の

最後の難関には😆





大量のビスケットが~~~~💕


ビスケット大好き~なので💕

そうとうこの前で悩みましたが

この赤いのと黄色と
上の写真の青いのがおいしそう💕



なんとか今回も無事に突破できました😆👍




久しぶりに

ROSSのお買い物バッグも

入荷されていました




もうすぐクリスマスなので

クリスマスバージョンのバッグ

入荷されるといいなぁ


かわいいバッグが並ぶのが楽しみです🎄




ブランドの

掘り出し物や

可愛い小物

珍しい食品なんかも

たくさんあるので



次回のグアム旅行の際には

じっくり時間をかけて

見て探して

楽しんでくださいね👍




そして最後に告白・・・


前回無事に突破していても


次回行って

まだあったら



買ってしまいました~~~😂



早速その日にチェダーブロッコリーのスープを

作ってみましたが

とっても簡単で

お野菜たっぷり👍

美味しかったです~~~~😋




ビスケットも買ってしまいませんように、、😆🙏

その他の記事

記事一覧へ
予約する