レストラン・フード

グアム GTDS 10.2022~グアムの居酒屋TAKA~

グアムの人って本当に

和食 居酒屋が好きみたいで


こうやって

新しい和食レストランが

時々できるので

グアム在住日本人としては

ありがたいことです



今年2月に

新しくOPENした

Izakaya TAKA





以前

Table35があった場所です



いつの間にか

お店の名前が変わっていて

いつOPENするのかなぁって

楽しみにしていました


お友達から

おいしかったよ~

というのを聞いて

やっと行ってきました😆



Table35の面影を残しつつ

和風テイストに



テーブルには

カトラリーが

こんな感じでセッティングされています



最初にサラダとスープが

サーブされます

ほどよい量で
なぜかエノキが生のままのってます😆




オーダーしたのは


アジフライ定食と

酢豚定食

Aji Fry
Sweet and Sour Pork








見てください!この肉厚の

アジフライ!!!!

って日本にお住まいの方にとっては

普通に食べられる

普通の食べ物ですが😂




グアム在住者にとっては

貴重なんですよ~~~~~

こんなアジフライが食べられるレストラン😆


このサクサクと中ほくほく

ジューシーな

アジフライは

感動する美味しさでした~😍💓


酢豚の方も

ボリュームたっぷりで

2人分はありました🤗




お味もちょうでいい味加減で

とてもおいしくいただけました



ものすごいボリュームだったので

お持ち帰りして

2度楽しめましたよ🤗👍💕




メニューです



あれ?

メニューを見ると

Aji Fry (Spanich Mackerel)

と書いてますが

たぶん

Spanish Mackerelの間違いで


ということは、、、

サワラ???だったのかな???😂


アジフライ

とっても

おいしかったです😆💗





次回のグアム旅行にお役に立てたら

うれしいです💕



早くグアムにいらしてくださいね~~~✈️🇬🇺🏖

その他の記事

記事一覧へ
予約する