ショッピング

グアム GTDS 11.2022 ~グアムのMacy’sのクリスマス~

今年はクリスマスも

以前に戻って

とっても華やかになりそうな

グアム✨





この時期のグアムのおすすめの一つ

メイシーズのクリスマスコーナーをご紹介しますね


🎄🎄🎄




テーマに別れた

オーナメントがとっても素敵ですので

どうぞゆっくりご覧になってくださいね

サンタさんもいろんなカラー
くるみ割り人形も大量に並んでいて
うれしい💕



2年間は寂しいクリスマスコーナーでしたが

今年はいつも通りにもどって

華やかないつものクリスマス✨

そしてすでに50%offのセールになっていますし

この時にもまだダンボールが

並んでいたので😂←グアムすぎる💦


まだまだこれから

品出しがあると思われます


このコーナーにくると

クリスマス気分が盛り上がって

見ているだけでも

楽しいですよ🎄


この時期にグアムに来られる方は

どうぞお見逃しなく🎄🎅🤶✨




グアムのベストシーズンです

ぜひぜひ皆様グアムに遊びにいらしてくださいね

その他の記事

記事一覧へ
予約する