イベント

グアム GTDS 12.2022~ビールでクリスマスツリー?~

イベントごとに

いろいろと楽しませてくれる

ペイレススーパーマーケット




グアム住人にとっては

なくてはならないスーパーマーケットです

ペイレスも

いつも通り

クリスマスもがんばっています😆👍

店内にはクリスマスのお菓子が山のように

積み上げられていて


クリスマスのクッキーもこんなにたくさん

カラフルに並んでいます🍪



先日は

またなんだか高く積み上げられているなぁと

思いながら動画を撮っていたら


あれ?もしかして

これクリスマスツリー??なのかな?

と思ったのがこちらです



これだけだと気づいていなかったのですが

あれ?ここにも、、、と

次の2つをみたら。。。



あ!!これはそれぞれのビールブランドで

ツリーを作っているのでは?と思ったのですが

どうでしょうか😆



面白いアイデアですよね~🍻🎄✨




グアムの斬新なクリスマスツリー😆

楽しんでいただけたらうれしいです💕

その他の記事

記事一覧へ
予約する