いろいろ

グアム GTDS 1.2023~グアムの景色~

年末年始とグアムにいらした皆様は

薄曇りの日も多かったですが

こんな青空の日も多く

グアムをたっぷり楽しんでいただけたのではないでしょうか

クリスマスツリーのお片付けも始まっています
思わず
ねづこ、、と呟いてしまった😆
鬼滅ファンの方がデコレートしたのかな





先日久しぶりに

夕日を見に行ったら

本当に素晴らしい夕景が見られたので

皆様にもぜひ見ていただきたいです



時間と共に

変化していく空と海の色が

本当に美しく


感動しながら眺めていました



旅行者のご家族の方も

温泉のように海に浸かりながら😂

「綺麗だね~」

と何度も呟きながら

見入っていらっしゃいました💗




夕日が沈んでからがまた美しいので

30分くらいは

じっくり楽しんでくださいね




グアムにきて

この美しい景色を

ライブで楽しんでいただきたいです✨

その他の記事

記事一覧へ
予約する