レストラン・フード

グアム GTDS 1.2023 ~グアムおすすめレストラン メキシカン料理 カリエンテ~

前回食べたのは

去年の夏くらい (ってグアムは常夏ですが🌴)


大好きで

いつでも食べたいのに

我慢していた😂


グアムでメキシカンといえばの

カリエンテ🇲🇽で

久しぶりにTo Go~~~~🚗💨

当日は雨が降っていたにもかかわらず

OPEN とともに

あっという間にすごい人😳



カリエンテはSNSもやっていなくて、、、と

思って調べたら

去年始めたようで

インスタグラムがありました👍
(そんなに頻繁には更新されていない感じです)

calienteguamと入れるとでてきます


店内に入ると

お馴染みの定員さんが

「久しぶり~~~~」と声をかけてくれて

うれしいばかり💕

ワクワク楽しみにお持ち帰り~~~🚗💨

気持ちだけ急いで安全運転でお家に戻ります😉👍🚗


今回は、、、も、、、😂


カリフォルニアブリトーとケサディーヤ💗




ケサディーヤとは

トルティーヤ生地に

た~~~~~~~っぷりのチーズと

自分で選んだミートをはさんだ

メキシコ料理の一つです🇲🇽




お肉はチキン、ステーキ、ポークから選べて

エビとお魚は追加料金で選ぶことができます




一番左のソースは

シラントロ(パクチー)入りのマヨネーズっぽいソースで

これがとても美味しい😍

そして

ワッカモーレとサワークリームと一緒にいただくと

最高です💓






メニューは最後に載せておきますね







相変わらずの枕か!!!っていうくらいの

大きさの

カルフォルニアブリトーですが😆


重さを測ったら

ほぼ同じ重さ!! 👍


長年の感で同じものが作れる

あの職人の技ですね~🤩

実は・・・


あれ?一キロないのね?

と変な意味でびっくりしました😂


一キロのダンベルくらいあるとばっかり

思っていました😆💦


こうやってみると
どどんっ
って効果音が聞こえてきませんか😆👍



簡単に想像できてしまう
恐ろしいカロリー💦
カロリーはおいしい😉👍



上手く切れませんでしたが
中身たっぷりぎっしりで
フレンチフライまで入ってますよ🤗



こんな感じで

いろんな具がたっぷり入っています👍




忘れてならないのが

カリエンテの代名詞といっていいくらいの

にんにくたっぷりのサルサソース😍

た~~~~~ っぷりとかけて


豪快に

いただいてくださいね😉👍




と~~~~~っても美味しいですよ💗💗💗

ああ

書いてるとまた食べたくなってくる、、😂





グアムにきたら

カリエンテのメキシカン🇲🇽

おすすめです⭐️⭐️⭐️



 最新のメニューはこちらです



行く前にじっくり見て

決めてから行った方がいいかもしれませんね😉👍

(決めるのに時間がかかる人→私)



次回のグアム旅行のお役に立てれば

うれしいです💕



またたくさんの皆様が

グアムに来ていただけますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する