いろいろ

グアム GTDS 1.2023 ~グアムいろいろ BTSとかホノルルクッキーとか~

一月もあっという間に

半月が過ぎました


本当に早い、、、💦


今日のブログは

ほぼ毎日アップしている

インスタのストーリーの記事をあらためて

ちょっと詳しくまとめてご紹介します


世界的な韓国アーティストの

BTS



メンバーの1人が兵役に行かれるということで

大ニュースになっていました


兵役前の最後のコンサートのドキュメンタリー映画が

2月に全世界で公開されるというニュースは読んでいましたが

まさかまさかグアムでも公開されるなんて❗️

びっくりのニュースがインスタでupされて






グアムでも、、ということで

BTSの人気度をあらためて実感しました😳 






現実に戻って😆

グアムで今一番の注目は

やっと(←何回も言ってしまう😆)

再オープンした

(まだソフトオープン😂なので24時間営業ではないです)


マイクロネシアモールのペイレス🛒

売り場が広くて

じっくり見て回って

新商品を発見したりして

楽しんでいます💕




一番楽しみにしているのが

パン屋さん🥖

ストーリーにupしたら
ここに写っている方から
「これわたしなの~~写真送って~」
ってDMがありました😆


インスタには

こんなに素敵な写真が~~💕



本当にこんなにおいしそうな

フランスパンがグアムでも食べられるようになったら

もう夢のよう😍





グアムではフランスパンやバゲットといっても

ちょっとフラランスパンとは程遠い、、、

違うものなんですよね、、、💦



あ!

ペイレスで以前購入できていた

Take and Bakeというのだと

かなり本格的でおいしかったのですが

パンデミックになって

その後も入荷されなくなっていて、、、

先日コストユーレスで見かけて

うれしかったのでした😍💗


ということで(←どーゆーこと?😂)


新しいパン屋さん

と~~~っても楽しみにしています💗



そして

久しぶりにKmartに行ったら

アジア系のお菓子が大量に入荷されていました

台湾やシンガポール製の日本風のお菓子

価格が上がっているグアムでは

とってもお手頃なお値段ばかり




グアムの方は日本のお菓子🇯🇵が大好きなので

(よくご存知なんです)


きっとこのお菓子もよく売れるだろうなぁと

予想しています😉




皆様大好きなスパムも綺麗に並んで

セール中です😆👍




バレンタインで

いっぱいになってきている

グアムは


ホノルルクッキーも

バレンタイン?

というよりは

春のバージョンなのかな?

のかわいい商品が並んでいます💗🍪



今シーズンのフレーバーは

グアバ

南国感溢れるパッケージは
この時期のお土産に最適ですね💕



グアバフレーバー



こちらの

自分が好きなクッキーを

自由に詰められるボックスも

春バージョンがありました💗

グアバフレーバーもいれつつ定番も💕
自分の好きなクッキーセットを作れますよ👍



グアムバージョンのホノルルクッキー🇬🇺🌴

お土産にこれをよく買ってますが
グアムとハワイと両方が詰まっているので😆
とっても喜ばれます💕



この日もやっぱりまだどこも

韓国人の方でいっぱいでした


日本人の旅行者の方も

早くグアムにきていただけますように💫


皆様グアムに遊びに来てくださいね✨

その他の記事

記事一覧へ
予約する