ショッピング

グアム GTDS 1.2023 ~マイクロネシアモールのペイレスがグランドオープン🎉~

1/21土曜日に

モールのペイレスが

グランドオープンしました🎉


当日は12時から

グランドオープニングセレモニーがあって

テープカットも行われていました

PDNより
テープカットもグアムらしい🇬🇺


メディアも来ていて

先着100名様にプレゼント!

など

いろんなイベントが行われていた模様🌺





それが落ち着い頃に

行ってみました🚗



店内は

バンドも入って

アイランドなミュージックと歌が流れて

お客様もたくさんで

賑わっていました



お花屋さんも

今日に合わせて素敵なデコレーション😍💗



シーズンごとに変わるのが

楽しみになりそうです


先着100名にプレゼントされる

バッグは終わっていたようですが


こんなミスターブラウンのバッグを

いただきました

このお茶も😆




かわいいバッグをいただけて

お買い物バッグ好きとしては

嬉しかったです💕





そしてそして

とってもとっても

楽しみにしていたパン屋さんは





なんと!!



マイテペイレスで買っていた

パンでした~~~~~~😆😂




メニューはこちら💕



お値段は同じでしたが

見本より、、、

そして今までより

ひとまわり、、、いやもっと、、

半分?

くらいのスリムなサイズになっていました💦




勝手にとっても楽しみにしてしまっていたので

まさかの今まで買ってたお店のパンだったという

オチで😂


なんとも言えない

そうだったのかぁ~~~~と

繰り返し思うばかりです😂




でもなんだか

掴んだ感触

持った感じも

今までとは違う

ずっしり重め

硬めなので

これは

より

バゲットっぽい😂といいな~

と願いながらお家で早速

いただきました🥖





ということで
正直レビュ~




やっぱりちょっとビミョーに

違いますけれども💦

そして今回はなんだかちょっと

しょっぱかった、、




今までマイテで

買ってた時はそんなふうに感じなかったので

今回はなにか間違ったのかな、、💦




翌日もまたついでにのぞいてみました😆

ソーセージクロワッサン🥐




とにかく

頑張って欲しいな~

思っているのでこれからも応援したいと思います👍

ナッツやイチヂクが入った

ハード系のおいしいパンが増えたら

うれしいなぁ、、、


とまた勝手に期待😆




ローンスターのパンの取り扱いがあるので

こちらは旅行者の方にとっても

うれしいことですよね~💕

モールのお買い物ついでに買って帰れる💕




もう一つの

ペイストリーのショップは





メニューはこちら💕



この二つのパン屋さんに挟まれる感じで

BOWLのお店がOPEN予定なのですが

きっとこの日に間に合わなかったのでしょう💦



引き続き楽しみにOPENを待ちたいと思います


大好きだった

ポキ丼家さん

PokiFryがなくなったので


こちらでおいしいポキ丼が

食べられるようになるといいのにな、、、

(またまた勝手に期待😂)


グアムの地ビール屋さん

The Guam BreweryもOPEN🍻

みなさん楽しんでいらっしゃいました💕


ワインとかの試飲もできるようになるのかな?

ビールだけかな?

そして今回大発見😆

こちらのBeer CAVE

このお部屋自体が

冷蔵庫になっていました🧊❄️
たくさんビールが冷えています😆🍻


どうせならここはワインセラーなんじゃ、、、🍷🍾


と思うのですが

グアムはやっぱりビール人口が多いのでしょうね😆🍺



ショッピングバッグは



春のデザインが入荷していました💕


これからも

モールのペイレスならではの商品が増えて

もっともっと

楽しめるようになるといいなぁと

少しだけ期待したいと思います😆👍




なにか新しい発見があったら

こちらでお知らせしますね





次回のグアム旅行の際

新しいお店で

たくさん楽しんでいただけますように💫






その他の記事

記事一覧へ
予約する