レストラン・フード

グアム GTDS 1.2023~グアムでインドカレー Singh’s Cafe Kabab and Curry~

スパイスの効いた

インドカレーが大好きなので😍

日本に帰った時の楽しみの一つが

インドカレーをいただくことです🇮🇳

って急になんの発表😆





グアムに移住してきた当初は

インド人のお友達がいたので

そのお友達にインド料理のレストランに

連れて行っていただく機会があったのですが

そのお友達もいなくなり

その後

そのインド料理のレストランもなくなったため

グアムではいただく機会がなくなっていました


今回初めて

モールにあるインドカレーに挑戦してみることに



実はこちらのケバブはいただいたことが

あったのですが

その時にちょっとアレだったので😂

(入れてくれるお野菜があまり新鮮じゃなかった💦)

なんとなく遠ざかっていたのですが


最近のこちらは

いつきても

長蛇の列なので

これはちょっと試してみようかと思い立ちました😆


しかも去年だったか

Sizzle Grillという新しいお店も

お隣に拡張されたので



これはきっと人気なのねと

少しずつ心が惹かれるように・・・😂




今回も

メニューが決められないので行く前から

熟考を重ねて😂


To Go🚗💨



メニューは最後に載せますね


購入したのがこちらです



カレーは通常

ご飯の上にかけられている状態なので

ごはんがいらなければ

Without Rice

でオーダーすれば大丈夫です👍

カレーは左から
インディアンラムカレー インディアンチキンカレー ミックスビーンズカレー(お豆のカレー)




こちらはラップです

これも

ラップかボール(丼ごはん)かプレートか

そして中の具材も選べます


ラムラップ(Lamb Shwarmaと書いているものです)
ファラフェル(お豆のコロッケ)ラップ 



入れてもらうお野菜も

(今回は新鮮👍)

選べますので

嫌いなものがあれば

抜いてもらうこともできます


今回は全部入れていただきました

everythingといえば大丈夫👍




正直レビューは





ラムカレーとお豆のカレーは

とても美味しかったです⭐️


ですが

チキンカレーが塩辛過ぎでした💦💦





個人的にはもう少し

スバイスが効いてるのが好きですが

いわゆる日本にもある

チェーン店系の(←伝わるでしょうか😆)インドカレーで

おいしくいただけました


特にラップ系 

ケバブがやっばりおいしくて好きでした💕


ナンは日本のインドカレー屋さんのナンとは

違う感じで

ガーリックナン

でも癖になる

ついつい食べてしまうナンでした

ちょっと甘めのあの感じです😆👍


ナンの種類も普通のとガーリックが選べるし

ピタパンもありますよ




今回事前にメニューを探しても

なかなかしっかりわかりやすく

写っているのがなかったので

これがお役に立てますように🙏


それではメニューを載せますね



グアム旅行で

インドカレーって😆ないとは思いますが

もしもし

お役に立てたならうれしいです💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する