ショッピング

グアムGTDS 1.2023 ~キャベツを探してそしてモールのペイレスのパン屋さんのこと~

いいお天気が続くグアムは

気持ちいいダイビング日和の毎日です🐠🤿☀️


グアムに来てくださっている皆様

たくさんグアムを楽しんでいただけていますように💕


新しくオープンしたパン屋さんが

マイテのペイレスで買っていたパンと

同じだった~というお話しを以前のブログに

書いたのですが



先日久しぶりに

マイテのペイレスに行くことがありまして

(モールのペイレスにキャベツが売ってなくて

わざわざマイテまで、、、そして実は

マイテにもなかったのですけれども😭)
↑グアムあるある。。。💦


お目当てのキャベツはなかったけれど💧


そうだ!パン屋さん!

これはいい機会なので確認してみよう~

とパン売り場にいらしたかわいい方に



モールのパン屋さんと同じなんですか?

と聞いてみましたところ

以前ここで働いていた人が

あちらにうつったので

コンセプトは同じだけれど

違う会社なんですよ~って

教えてくれました


だからパンの感じが似ていたのですね🥖🍞


とっても納得しました👍

だからなんだ、、という感じではありますが😂




勝手にスッキリして😆

その他いろいろみていたら

こんなかわいい子達がたくさん並んでいて💕

抱っこして~
って言ってるみたい💕

可愛すぎる😍



店内

バレンタインのチョコがもう

山積みです~~~❤️



いろいろ種類があって悩みますが

どれか一つくらいは買ってみようかな🤎


一件でお買い物がすまないので

いろいろ周りました🚗




コストユーレス~


またまたお土産お勧め情報です😆


こちらはコストコにもありそうですが

配りお土産にいいのでは~💕

もー本当にグアムの人は辛いのが好きですね🔥



この種類!!

初めて見ました🔥

プリングルスのおじさんが
辛い顔してるくらいなので🔥🌶🌶🌶💦
すごそうですね!!





その後キャベツは

無事にオカペイレスで見つかりました😂👍


1月最後のブログがキャベツとパンの話って、、、💦

いろいろすみません🙏


2月もグアムをお届けしていきますね~🇬🇺🌴




その他の記事

記事一覧へ
予約する