いろいろ

グアム 2.2023 ~グアムでもスーパーボール 盛り上がっていましたけど皆様お仕事は?とグアム情報も少しだけ~

時差の関係でグアムでは

2/13月曜日の朝の9:30からスーパーボールが

スタート📣


お写真は全てPDNより

えっと、、、皆様お仕事は??😂



スーパーボールの日はお休みの会社もあるって

聞きますけれど

本当なのかなぁと思っていますが

きっと本当なのでしょう😆


こうやってパブリックビューイングで

いろんなレストランに集まって

皆様楽しんでいたようです🏈





個人的には試合はぜんぜんわからないので😂

ハーフタイムショーだけを

いつも楽しみにしています💕


それも知っている人の時だけ😆

今年は

リアーナさんということで

楽しみにしていました💓



流石にリアルタイムではみられないので

いつも後からということになりますが

今年はたまたま初めて手話付きのをみることができて

その手話通訳者の人がも~~~~~う最高で😍

FOXニュースの映像です


こんな手話みたことありますか?

わたしは生まれて初めてみました😍

こんなノリノリの

歌に対する手話にずっと感動して

鳥肌がたちながら見ていました💕


本当にすばらしかった😍✨



みんなのコメントも

She killed it 💕(最高~~~)

が多くて

本当にすばらしかったんですよ~~~💓💓💓


こちらがその方のことを扱ったニュースです



リアーナさんより

この方ばっかり見てしまったくらいで😆



ショーのあとすぐに

リアーナさんの第二子妊娠もアナウンスされて

このショーに関しては

ほぼ口パクだったとか

色々言われていますが

いつもどんなショーも

いろいろ言われたり書かれたりですよね

個人的には

妊娠中にこんなすごいショーを

何事もなくやり遂げられて

よかった~😌



そしてやっぱり

あの手話通訳の方✨

すごかった~~~💕😆👍

ぜひ観てみてくださいね😉





さて

現実に戻って😆

今グアムにいらっしゃる皆様

昨日からお天気も回復して本当によかったです🌤☀️

今週も金曜日限定のKmartの$5ピザありますよ🍕😆👍

お土産に人気のホワイトニングの歯磨き粉も

ぎっしりいっぱい並んでいました👍

(インスタのストーリーでご覧くださいね😉)


そしてこちらは

Wendy’s のお得なディール


この中から好きなのを2つ選んで$7です👍


グアムに来てくださっている皆様

3年ぶりのグアムを

たくさん楽しんでいただけますように💫

そしてこのブログが
もうすぐグアム~🇬🇺🌴

という方のお役に立てますように💫



Have a great weekend💕

その他の記事

記事一覧へ
予約する