情報

グアム GTDS 2.2023 ~我らがユナイテッド✈️グアム増便のうれしいニュース~

インスタのストーリーでも

お知らせしましたが

我らがユナイテッド航空が

グアム便を増便してくれることになりました~~🎉

詳しくみると

ものすごく増やしてくれる予定なのが

わかりますよね💕


JALは今の所

こんな予定のようです



皆様今年こそグアムに帰ってきてくださいね~~~✈️🇬🇺🌴





グアムはいいお天気が続いていて

こんな綺麗な景色が

皆様をお待ちしております💕

朝晩も涼しくて最高です🌴




3年ぶりに

KO’ KO ‘ Road Race が開催されることになりました🎉

グアムのさわやかな朝にマラソンも

気持ちいいですよ🌴

こちらは10kmのマラソンです

ウオーキングでも大丈夫ですよ👟🏃


参加者には

記念のTシャツとメダルもいただけますので

グアムの思い出の一つになりますね💕

オンラインで申し込みできます

https://www.visitguam.com/koko/


ユナイテッドのマラソンもそろそろ

再開されるかな・・・


最近は希少になってきた😂

ROSSのお買い物バッグですが

先日のラインナップはこちらでした💕

いつも我慢しているのですが

最近はちょこちょこ買ってしまっていて

この時は我慢したけど

やっぱり買えばよかった、、と

結局後悔😂


これからはとりあえず買おう!

と改めて決意したのでした😆👍



そしてグアムマックからは

シャムロックシェイクの販売がスタートです

シャムロックってアイルランド語で

若い牧草っていう意味で

クローバーのことなんです🍀


3月はセントパトリックデーがあるので

その時期に合わせて販売ですね💚


ミント味は好きなので

試してみたいところですが、、、

カロリーが怖すぎてできません💦


そしていつも

サーティーワンのチョコミントを思い出します💚
懐かしいなぁ・・・



3月といえば チャモロマンスも始まるので

いろいろ楽しみにしていてくださいね~~~😆🇬🇺



ただいま上映中の映画はこちら


タイタニック💕

トップガンもだけれど

見ておいた方が良さそうな気がしてきますね😍


アメコミヒーローものは

なんとなく少し知っているのですが

こちらの

Quantumania

アントマン&ワスプ:クアントマニア は

全く知らなかったので

出演している

すごいメンバーをみてびっくり

出てるメンバーをみて

見に行ってみようかな

と思ってしまいました😆

日本でも

同時上映されているものばかりだと

思いますが

海外の映画館

というか

グアムのレトロな映画館の雰囲気も

またいいですよ~😆



極寒なので上着は必ずご持参くださいね🥶❄️⛄️



今週もお疲れ様でした

Have a Great Weekend💓


グアムにいる皆様

たっぷりグアムを楽しんでくださいね🇬🇺🌴💓

その他の記事

記事一覧へ
予約する