レストラン・フード

グアム GTDS 2.2023 ~ツバキタワーのカーサオセアノ The Tsubaki Tower Casa Oceano ~

1月に

今年初

ザツバキタワー The Tsubaki Towerの

カーサオセアノ Casa Oceanoへ

行ってまいりました✨


The Tsubaki Towerは

今グアムで一番新しい


パンデミック中にオープンした

日系のホテルです🇯🇵✨

グアムのローカルの方達にも

まだまだ大人気👍


今年

3年ぶりのグアム旅行で

ツバキに泊まるのを楽しみにされている方も

多いかと思います✨



こちらはHinekka Deli

素敵な焼き菓子、ケーキやパンが並んでいます✨

(ケーキのお写真取り忘れ🙏💦)



いよいよ💓


この雰囲気が何度来ても大好きすぎます💓

スパークリングワイン付き🥂✨


土曜日のバッフェに初めて行ったのですが

そんなに平日とお値段変わらずに

スパークリングワインが含まれていて

びっくり、うれしかったので

これからは土曜日に行こうと思ったのでした😆🥂✨



この時も

ローカルの方達でいっぱい😳

こんなに皆様に信頼されて

ずっと人気を保っていられるなんて

素晴らしいことですよね✨


予約は必ずしたほうがいいです

前よりは取りやすくはなっていますし


オンラインで予約もできますので安心ですね

https://www.opentable.co.th/r/casa-oceano-the-tsubaki-tower-tumon


いつもこちらから予約しています



急に行きたいという場合は

お電話が一番いいと思います


前日でも

キャンセルがでたりして

空いてる場合がありました



ご自分で電話するのは自信がないわ、、と

いう方は

ホテルのコンシェルジュさんに頼めば安心ですね




ラインナップをご紹介しますね

サラダコーナー
このチーズをたっぷり好きなだけ
削ってかけていただけます💕



そろそろ自分で取れるように

変わってくれたらいいのになぁと思いますが

まだこの1月の時点では

サーブしていただくシステムのままでした


あ! 先日行った桃李(ニッコーホテル)は

もうすでに自分で取れるようになっていました👍



閑話休題


カーサオセアノに戻ります😆

タパス

ロースト系のコーナー

ローストビーフとベイクドムール貝

焼き野菜やチキン、サーモン、エビ

パスタ、タイカレーなど

お好みのパスタを作ってくれます
お寿司
お蕎麦
パン
いつもここに辿り着けない💦



もう一つのメインコーナー✨

デザートコーナー💓


どれも一口サイズなので

お友達やご家族といろいろ選んで

全種類試してみることもできますね😍

種類も行くたびに変わっていて

いつも楽しみです💕



こちらのクレープコーナーもぜひぜひ


アイスクリームはハーゲンダッツ💓


アイスだけでもいただけますし

こうやってクレープと一緒にもいただけます💕



こうやってブログを書いてると

また行きたくなってきます💓


ぜひ次回のグアム旅行の際には

泊まらなくても

ツバキタワーホテル

見に行ってみてくださいね✨


楽しいグアム旅行になりますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する