ショッピング

グアム GTDS 3.2023 ~グアムでも春だからピクニック気分~

あっという間に金曜日✨



WBC 侍ジャパン🇯🇵初戦勝利🎉

ほぼ大谷くんの画像だった気がしますが

やっぱり一挙手一投足が見たいのでうれしいばかり💕



超満員の東京ドームの映像は

色んな意味で感動的✨



全員マスク姿の観客席は

きっともう世界からも

日本はそういう国なんだと

理解してもらえているような気さえします


この先の試合もとっても楽しみです⚾️💓





グアムに戻って😆

最近ROSSではこんな風な

アウトドアでも使えるような

プラスチック系の食器がよく入荷しています💕



BBQ文化の盛んなグアムですが😆

屋外は風があるので

紙皿だとすぐに飛んでいってしまうんですよね

なのでこういうお皿や食器類は本当に

便利なんです

左側はタコス用のお皿
立てて置いておけるので便利👍



リゾート感満載のかわいいバッグ💕



紙コップも可愛い柄がたくさん💗

日本もキャンプが流行っているし

そろそろBBQのシーズン🍗


アウトドアのアクティビティにピッタリのものも

見つかるかもしれません😉




入ればすぐ売れてしまうROSS

皆様も次回のご旅行の際には

ぜひゆっくりチェックしてみてくださいね😊👍



今週もお疲れ様でした✨




今日も見てくださってありがとうございます

その他の記事

記事一覧へ
予約する