いろいろ

グアムGTDS 3.2023 ~グアムの春分の日と最新のグアム情報いろいろ ストーリー まとめ~

いつもGTDSのSNSを見てくださってありがとうございます😊🙏


昨日はグアムでは早くも

「春分の日」 Equinox Day で

6:31に日の出

18:31に日没でした


季節のないグアムですけれど

こうやって少し季節を感じることができます



今日のブログは
最近ストーリーにあげた いろいろや

その他の情報を

まとめてお知らせします

マイクロネシアモールのペイレス内
The Guam Breweryがグランドオープン



皆様に

「かわいい~~~~💕」と

たくさんハートを送っていただいた

バナナラック🍌🐒

モールとマイテのペイレスで見かけました🐒



Kmarのお買い物バッグ



ホテルニッコーグアムの前で

電動スクーターが並んでいるのを見ました

ニュースによると

ヒルトン、パシフィック アイランド クラブ、ハイアット リージェンシー グアム、デュシタニ、ロッテ ホテル、グアム プラザ リゾート アンド スパ、

ホテル ニッコー グアム、ツバキ タワー

にあるそうです

GU-YOYOのサイト

https://www.gu-yoyo.com/

こちらのビデオを見ると

いろいろと詳しく教えてくれていますので

ご興味がある方はご覧になってくださいね




アガーニャショッピングセンターのROSS前に

こんなフォトブースができていました📸



やっとやっと

ブラウンコーヒーのグアムバージョンを

見つけられました🇬🇺💗

これは記念になりますよね💕

これはマートで購入したのですが

皆様の行きやすい

Kmartやペイレス、ABCなどでは

すぐに売れ切れてしまうのか

見たことがないのです。。。

もっとたくさん入荷してくれれば

皆様のお土産にもいいですよね👍


新しくプレッツェルのお店が

OPENするそうです💗



グアムのComing Soon!は

ぜんぜんスーンじゃないですけれど😆

楽しみに気長に待ちたいと思います💕



3月はチャモロ月間ということで

グアムのいろんなところは

Biba Mes Chamorru (Happy Chamorro Day🇬🇺)

デコレーションでいっぱいに

なっています


今年のペイレスはちょっと遅れ気味?だったのですが

やっと先日

こんな感じでレジ周りが

デコレーションされていました😆



その後3/11の土曜日には

各ペイレスで色んなイベントが行われていて

ダンスのショーや歌のライブも

開催されていたようです🇬🇺


良いお天気のグアム☀️



時々スコールがあったりしますが

また晴れて

とっても暑くなります☀️🌤💦



これからグアムにいらっしゃる方は

曇っていても

日焼けには十分ご注意くださいね


日本の曇りと同じだと思って過ごしていると

火傷状態になってしまいます💦


朝晩は涼しいので

上着を忘れないようにお気をつけください😊👍




今日も見てくださってありがとうございます😊🙏


今週もがんばっていきましょう👍

その他の記事

記事一覧へ
予約する