レストラン・フード

グアム GTDS 3.2023 ~大人気のフランシスのクロワッサンが買えた日~

相変わらずの大人気が続いている

Frances Bakehouse

この日もOPEN20分前に到着しましたが

すでに前には12人。。。



その後も続々と・・・


並んでいる列の長さは

開店前にはもうビルの前だけで足りなくなっていました


現在のところ
木、金、土、日曜日の

4日間だけの営業ですし

グアムのSNSで大変話題になっているので

まだまだ買ってみたい!という方が

多いのですね


観光客の皆様がわざわざ並んでまで買うことは

ないと思いますが

(日本にはおいしいパン屋さんがいっぱいですものね😍)



並ぶ時には日傘をお忘れなく👍



朝日がもろに当たるので

日傘がなくては暑くて大変です💦

(日傘というよりグアムの方はゴルフ傘を

皆様さしています)


10:00 OPEN✨

前回と微妙に流れが違いましたが
今回もうまく流れていました👍

新しい方が入り

今回は3人でオペレーションされていましたよ


クッキーも大人気で数種類あります

こんなにたくさんありますが

次々に売れていました


今は1人8個までしか買えなくなっています



並んでいる時

もうどれにしようか

迷って大変です😆

時間はたっぷりあるので

十分にじっくり考えられます😆👍

前回買えなかった

クロワッサンを

今回はなんとしても買いたかったのですが

こんな様子でどんどん売れて行くので

ドキドキです💦


向こう側には

こうやって次のが並んでいるのが見えていても

それでも心配なくらい😆💦



この時ももう一つの種類のクロワッサン

アーモンドクロワッサンが

あっという間になくなってしまっていました💦


タイマーの音が聞こえてる!って思っていたら

このハード系のパンが焼き上がっていました💕



あ!きっとこの奥に見えているのが

アーモンドクロワッサンだと思います



もうすぐできるけど待ちますか?

ってお店の方がおっしゃっていて

「待ちます」って即答されてました😆

すごい!


次回の楽しみにしたいと思います💓


クリームチーズも別で購入できます



ベーグルといえばクリームチーズですものね💕

この日も並んで買ってお店を出るまで

50分かかりました



かわいいボックスを抱えて
ウキウキでおうちに帰ります💗



今回はこちら~💕

無事にクロワッサン💗も買えました



クロワッサンは

外パリパリサクサクで

中しっとり😍


バターの罪深き濃厚な良い香りが

お口いっぱいに広がります~~😍

時間がたってもバターのいい香りがして

おいしさが減りません




ついでに買ってしまった😂

チョコのペイストリーも

大変おいしくいただきました💕



ベーグルは毎回種類が変わるので

それも楽しみの一つです💗


この日は大人気のハラペーニョチーズがあったので

即決👍


チーズもたっぷりで

ほんのりハラペーニョが効いていて

(ぜんぜん辛くないですよ)

と~~~~ってもおいしかっです💕




そしてこちらのアールグレイとイチヂクのベーグル



写真だと伝わりにくいですが

ゴロゴロとイチヂクたっぷりで

食べ応え充分👍

アールグレイの混ぜ込まれた生地とイチヂクがもう

合いまくりでした~~~~~😍



そしてこの日は

抹茶カヌレ💚


抹茶のいい香りもして

カヌレのほんのり甘さと抹茶の苦味がほんのりあって

最高においしかったです😍💓




だいたい12時前には売り切れましたと

インスタにアップされますが

最近はそれがなくなっているので

もう少し買える量が増えているのかも

しれません


そして残念なことに

今週は明日16日木曜日と17日金曜日は

お休みです

(昨日インスタのストーリーにアップされました)



土曜日に再オープン


また次回いつ行けるかな・・・


また違うベーグルに出会えるといいなぁ💕


今日も見てくださってありがとうございます😊🙏

その他の記事

記事一覧へ
予約する