いろいろ

グアム GTDS 3.2023 ~スパムタワー再び~

3月も最終日

グアムはいいお天気が続いています

時々スコールはありますけれど


GTDSのOffice前の朝の景色

先日久しぶりに

マイテにできた

ペイレスに行ってみたら

スパムとカラバオさんという

最強のグアムキャラクターが

合体してタワーができていました🇬🇺🐮


迫力ありますよね~~~😆


3月はチャモロマンスということで

グアム産のお菓子コーナーもできていましたよ🇬🇺



マイテのペイレスは

新しくて品数も多くておすすめです


レンタカーをした方は

ぜひぜひドライブの途中に立ち寄ってみてくださいね


あ、でも正直にいいますと

マイクロネシアモールのペイレスができたので

そちらと雰囲気は似ています😉👍



レジでお会計を済ませたら

こんなところにかわいい恐竜さんが💕

ちなみに

こちらは

カルローズ(カリフォルニアのバラ🌹)という名前の

カリフォルニアで作られている

日本のお米短粒種とタイなどの長粒種の

間の中粒種のお米です


比較的日本人でも違和感なくいただける

お米ですね

グアムでも人気です👍


今週もお疲れ様でした✨


今日もみていただいてありがとうございます😊🙏



またたくさんの方がグアムに来てくださって

グアム旅行をたくさん楽しんでいただけます様に✨


その他の記事

記事一覧へ
予約する